ご利用の流れ
STEP1 ご登録・お問い合わせ
弊社ホームページのお問い合わせフォームかお電話でご連絡をお願い致します。介護職の人材募集をしている施設・企業等の求人情報をご案内致します。ご登録者様から登録料や紹介料の費用をいただくことはありません。安心してご連絡ください。 | |
▼ |
STEP2 ヒアリング
ご連絡後、弊社からご連絡をさせて頂きますので、希望勤務時間・給与・勤務地等の条件をお聞かせ下さい。 | |
▼ |
STEP3 求人情報のご紹介
求人票の情報だけでは分かりにくい、実際の職場の雰囲気や入職された方の情報もご案内致します。ご希望に合う求人情報を出来る限りご案内させて頂きます。 |
|
▼ |
STEP4 面接
希望に合う求人情報が見つかりましたら、面接の日程を調整し、求人ごとに面接時のアドバイスをさせて頂きます。当日の面接時で聞けなかった事がございましたら、弊社で確認致しますので、お気軽にご相談ください。 |
|
▼ |
STEP5 内定・入職
入職後に求人票に記載されている条件と食い違いがないように弊社が入職条件を確認いたします。 ※内定が出た後でお断りする場合は、一度ご連絡を下さい。弊社が代行して行います。ご希望の就職先が決まるまで、しっかりとご案内させて頂きます! |
|
就職後もアフターサポート
当初、聞いていた条件が違う!などのトラブルがあった場合も、しっかりとフォローいたします!
ご要望、ご質問などがございましたら、ワークスマイルまでお気軽にご相談ください。
ご連絡先:0436-63-4861
介護未経験の方も安心して働く事の出来るように、しっかりと御支援をさせて頂いております。
詳しくはこちらをご覧頂くかお問い合わせ頂ければと思います。